にのぶ 掲示板 (FWELL)

52071
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

今シーズンの予定など - さんのぜ

2017/11/13 (Mon) 12:39:29

さいたま国際で香織さんは3時間37分の好タイム、親父殿はもうかなわんですね。伸びしろのある若い人は羨ましいです。ところで小生の今シーズンはかすみがうらに全てをかけることにしました。どうもフルを走るのが勇気がいるようになってきています。それまではハーフを中心に
彩の国 ハーフ 11/25
久喜マラソン 3/25
ふかやシティハーフを入れようと思ったのですが、生存確認会とかぶる惧れもあり思案中です。どれかの大会で皆さんとご一緒できると良いですね。

Re: 今シーズンの予定など - 安ちゃん

2017/11/13 (Mon) 14:59:19

香織はサブ3.5狙いでしたが今回もかないませんでした。
昨年のこの大会よりも悪い結果だったので悔しがっていました。
ゴール後機嫌が悪く夫君も女房もハラハラしてましたが完走祝いでビールを飲んでいるうちに治りました(ホッ)。

さんのぜさんに倣って予定を書きます。

12/10 奈良マラソン
12/23 足立フレンドリーハーフ
02/04 守谷ハーフ
03/18 板橋シティマラソン
03/25 久喜ハーフ
03/08 おやま思川ざくらマラソン ←エントリ予定
04/22 かすみがうらマラソン ←エントリ予定

Re: 今シーズンの予定など - さんのぜ

2017/11/15 (Wed) 08:34:31

余程悔しかったんでしょうか(笑)次回に期待ですね。
ところで、かすみがうらマラソンは4/15開催のようで12月6日が申込開始ですね。今年こそ良い天候に期待したいです。
私の予定は12月から3月まで間が空きすぎるので2/11森林公園ハーフを入れました。また、12月の平日練習会は奈良マラソン前後の木曜日か金曜日で壮行会もしくは完走祝いで如何でしょう。

Re: 今シーズンの予定など - 安ちゃん

2017/11/15 (Wed) 18:56:43

奈良マラソンの前の木金は生憎塞がっています。
22日(金)も予定があり21日(木)のみ空いています。

Re: 今シーズンの予定など - さんのぜ

2017/11/16 (Thu) 16:56:41

そうか、もう年末ですものね。
では、21日でお願いします。場所は銭湯やランステのある神田・皇居でいかがでしょう。

Re: 今シーズンの予定など - 安ちゃん

2017/11/16 (Thu) 19:01:36

21日(木)了解しました。
皇居周辺はここ何年も走っていないので楽しみです。

さいたまマラソン - たま

2017/11/11 (Sat) 12:42:00

安ちゃん、でますか?応援に行けないけど、もし、参加するんだったら頑張ってね♪

Re: さいたまマラソン - 安ちゃん

2017/11/11 (Sat) 15:09:55

tamaさんのバイクは好調ですね。どの辺りを走るのですか?

さいたま国際は、私は応援で参加です。
娘の香織(No.3544)が出ますので家族で応援に出かけます。
23km地点とゴール辺りで応援しようと思っています。

Re: さいたまマラソン - たま

2017/11/11 (Sat) 16:07:44

バイクと言っても、トレーニング用だから、家のなかです!ゆっくりだし、ランに換算するとどのくらいかな、思いましたが、けいさんするのも面倒なので、このままで。やる気が大切らしいので、そのうちできるようになるよていですから、待っててください!娘さん、頑張ってね!

Re: さいたまマラソン - 安ちゃん

2017/11/11 (Sat) 18:01:24

はい。
待ってまーす!

高尾山トレラン - にのぶ

2017/11/09 (Thu) 19:24:01

12月1日ですが都合が悪くなってしまい参加出来なくなりました。

Re: 高尾山トレラン - にのぶ

2017/11/09 (Thu) 22:37:09


今気が付きましたが1日でなく2日の間違いですね
土曜日だったと記憶しています。

Re: 高尾山トレラン - 安ちゃん

2017/11/10 (Fri) 21:01:03

たしか、1日(土)となってましたが、1日は金曜日ですね。
私は2日の土曜も空いています。
どうしましょう?

Re: 高尾山トレラン - さんのぜ

2017/11/11 (Sat) 10:03:53

せっかくなので忘年会を兼ねて、皆さまの都合の良い別の日を設定したいです。
12月9日(土)、10日(日)
12月16日(土)、17日(日)などのご予定は如何でしょうか?

Re: 高尾山トレラン - 安ちゃん

2017/11/11 (Sat) 15:17:39

9日10日は奈良マラソンで奈良に行ってます。
16日17日は空いています。

織田フィールド - 安ちゃん

2017/11/10 (Fri) 21:13:52

さんのぜさん
火曜日は予定があるそうですが、水曜日は空いていますか?
もしよろしければ水曜日の午後から織田フィールドや代々木公園を一緒に走りませんか?

Re: 織田フィールド - さんのぜ

2017/11/11 (Sat) 10:11:38

わーっ織田フィールド超懐かしいです。
ところが月・水は夜のお仕事が・・・
木曜日(来週以外)、金曜日は空いていますが如何でしょうか?

Re: 織田フィールド - 安ちゃん

2017/11/11 (Sat) 15:14:59

織田フィールドは水曜が無料公開日なので。
別の場所で木曜か金曜に二人で走りこみましょうね。
ただし、今月末が検定試験なので来月以降に企画しましょう。

水無川遊歩道 - さんのぜ

2017/10/13 (Fri) 17:59:30

お疲れさまでした。雨男の私のせいで小雨模様でしたが、10キロを涼しくて快調なランを楽しめました。お風呂も平日なのでくつろげて良かったですね
弘法の里湯は10回行けば一回只なのでまた来ましょう。尚次回は高尾山トレランを12月1日(土)やろうという話になっています。是非ご検討のほどを。
尚、残念なことにFWELL卒業式の名簿には大和さんの名前がありませんでした。携帯もLINEもFACEBOOKもつながらず、頼みは生存確認会の名簿だけ(探したけど見つかりませんでした)にのぶさん、安ちゃん如何でしょうか?

Re: 水無川遊歩道 - 安ちゃん

2017/10/13 (Fri) 19:01:13

大和さんの連絡先ですが本気で探しました。
残念ながら見つかりませんでした。
①1995年12月作成「FWELNES関東(首都圏)忘年会 参加者名簿」;大和さんの名は無くそもそも電話番号欄がありませんでした。
②2015年5月作成「FWELL名簿(たけちゃん住所録<改訂版>) 宇宙戦艦大和再生」;大和さんの住所と携帯電話は記載ありますが私の登録と同じ電話番号でした。
GoogleMapで見ると大和さんの表札ですので住所は間違いないです。
大和さんのお宅を訪問するしかないかなー。

Re: 水無川遊歩道 - 安ちゃん URL

2017/10/13 (Fri) 19:54:47

水無川のコースは素晴らしかった。
上りは少し辛かったけど、下りは快適!
芝の上を走るのはクロカン気分で気持ちよかった。
また行きましょう。

Re: 水無川遊歩道 - 安ちゃん URL

2017/10/13 (Fri) 20:17:22

写真を上記URLよりダウンロードしてください。
1枚6GBありますのでご注意。
パスワードはこちらの掲示板と同じです。

Re: 水無川遊歩道 - にのぶ

2017/10/14 (Sat) 13:42:30

山から川へ予定変更してのジョグでしたが楽しかったです。
帰ってきて地図見てたら水源求めて山に入っていくのも楽しいかも(^^)

大和さんの情報、私はやはり無いです。

Re: 水無川遊歩道 - たま

2017/10/23 (Mon) 19:22:13

遅くなってしまいましたが、うれしそうな写真見せてもらいました。元気ですね。で、途中の写真はないのですか?

Re: 水無川遊歩道 - 安ちゃん

2017/10/26 (Thu) 10:55:56

雨だったのでランにはもっていきませんでした。
私が撮ったのは3枚だけです。

大和さん連絡先 - さんのぜ

2017/10/14 (Sat) 13:40:35

試しにGOOGLEで〇部〇夫、大和市と入力したところ電話番号が表示されました。お宅の電話番号である確率は高いかなと思っております。但し昨日今日と数回電話をかけたのですが「現在電話に出ることができません。プーップーッ」という状態でした。

Re: 大和さん連絡先 - にのぶ

2017/10/14 (Sat) 15:09:01

Googleで検索されるこのは別人かと思います。
もより駅がちょっとずれています。

Re: 大和さん連絡先 - 安ちゃん

2017/10/14 (Sat) 17:02:46

googleで氏名と全住所を入力したところ電話番号がわかりました。
間違いないと思います。
電話したところ「おそれいりますが、この電話はおつなぎできません。」とアナウンスされました。

またあとでかけてみます。

連絡とれました - 安ちゃん

2017/10/14 (Sat) 17:22:57

いま繋がり奥様とお話ししました。
新潟マラソンの練習中に転んでけがをして入院。
現在はリハビリのための病院を探しているところだそうです。
お聞きしたのはこれだけです。
近く退院してリハビリに入るご様子です。

ホッとしました。

Re: 大和さん連絡先 - さんのぜ

2017/10/14 (Sat) 17:44:38

私もほっとしました。

Re: 大和さん連絡先 - にのぶ

2017/10/14 (Sat) 18:23:17

安ちゃん、確認ありがとうございます。

怪我をしてたのは大変でしたが退院が近いというのは良かったです。

Re: 大和さん連絡先 - あだっちゃん

2017/10/14 (Sat) 20:14:29

一日も早い復帰を祈ります❗

Re: 大和さん連絡先 - たま

2017/10/16 (Mon) 10:26:02

良かったですね、連絡取れて、ホッとしました。骨折デモしたのでしょうか。入院していたから連絡取れなかったんですね。

弘法山トレラン - さんのぜ

2017/10/10 (Tue) 09:09:02

皆さま、挙行します。13日は午前中はもちそうですが、万一雨の場合は順延ということで。
秦野駅10時集合
秦野駅→弘法の清水→弘法山→善波峠→(浅間神社)→吾妻山→弘法の里湯(約2時間弱)
弘法の里湯で入浴の後、食事(メニューによってはお隣のお蕎麦屋さん)
では当日よろしくお願いします。大和さんが少し心配です。

Re: 弘法山トレラン - 安ちゃん

2017/10/10 (Tue) 10:35:36

了解です。
鶴巻温泉駅で荷物を置いてから秦野駅に向かいます。

Re: 弘法山トレラン - あだっちゃん

2017/10/11 (Wed) 17:18:39

秦野駅10時 了解しました。
雨で順延の場合、早めに宣誓よろしくお願いします。

Re: 弘法山トレラン - にのぶ

2017/10/11 (Wed) 22:52:06

この前も小雨まじりだったような記憶があります。

最悪ロードを走るというのもありかな?

Re: 弘法山トレラン - さんのぜ

2017/10/12 (Thu) 08:57:02

ロードを走るなら、秦野駅から水無川遊歩道を運動公園の方へ向かって往復し、万葉の湯で一風呂浴びるというのも良い案ですね。小雨模様なら全然問題ないですが、皆さまのご意見はいかがでしょう?

Re: 弘法山トレラン - あだっちゃん

2017/10/12 (Thu) 09:13:13

天気予報を見て、(言いにくいですが)順延希望します

Re: 弘法山トレラン - にのぶ

2017/10/12 (Thu) 12:11:59


雨は間違いないですが小雨のようなので
久しぶりにお湯に浸かってお昼だけでもいかがでしょう?


Re: 弘法山トレラン - 安ちゃん

2017/10/12 (Thu) 19:33:13

降っても小雨のようですのでとりあえず秦野に向かいます。
ロードも入浴会食のみもOKです。

Re: 弘法山トレラン - さんのぜ

2017/10/13 (Fri) 06:55:18

おはようございます。家では雨が降っていませんが弱い雨のようなので、とりあえず集まれる人は秦野に集合でお願いします。

Re: 弘法山トレラン - あだっちゃん

2017/10/13 (Fri) 07:40:20

茅ヶ崎 7時半に雨が落ち始めました。
軟弱で申し訳ないですが本日不参加にさせてください。

Re: 弘法山トレラン - にのぶ

2017/10/13 (Fri) 08:35:54

予想通りの雨☔ですね。

秦野に向かってます❗

Re: 弘法山トレラン - 安ちゃん

2017/10/13 (Fri) 09:10:50

スイマセン。
10分ほど遅刻しそうです。
ごめんなさ~い。

Re: 弘法山トレラン - たま

2017/10/13 (Fri) 09:54:04

あいにくの雨ですが、楽しんで来てくださいね

Re: 弘法山トレラン - にのぶ

2017/10/13 (Fri) 13:42:46

安ちゃん、さんちゃんと3人で楽しく走りました。

温泉入って反省会中です!

心配事 - あだっちゃん

2017/09/23 (Sat) 07:37:51

大和さんの走行距離が停止してますが?

Re: 心配事 - にのぶ

2017/09/24 (Sun) 23:02:30


気が付きませんでしたが2週間以上記録されてませんね
体調よくないのでしょうか?

Re: 心配事 - 安ちゃん

2017/09/25 (Mon) 17:23:23

私も気になっていました。
夏バテ?でしょうか。

Re: 心配事 - たま

2017/10/06 (Fri) 19:23:33

大和さん、大丈夫ですか?

無題 - たま

2017/09/27 (Wed) 18:30:58

ご無沙汰してます!脳梗塞でした。走れるようになったら、書き込もうとしていたのですが、名前を削除されそうなので、まだ消さないでください。バイクは、毎日15キロやってます。まだ走れません。とれっどみるで、2時間歩きました。もっと早く、回復すると思っていたのですが、まだまだです!でもやりますから待っててください!

Re: 無題 - 安ちゃん

2017/09/27 (Wed) 19:54:19

たまさん
書き込みがなかったので心配してましたよ。
でもひと安心。
10月から始まるたけさんの「毎日走ろう!」を連絡しようかなと思っていました。
今年からはmixiではなくてジョグノートで開催だそうです。
あまり無理はしないでくださいね。
みんなで待ってますよ。

Re: 無題 - にのぶ

2017/09/28 (Thu) 17:32:14

たまさん、お久しぶりです~

名前消さないですよ。待ってますのでご心配なく。

走ってなくてもバイクで毎日15キロってすごいですね。
しばらくバイクの距離を記録してはいかが?

Re: 無題 - さんのぜ

2017/09/29 (Fri) 11:12:04

お大事にです。
お正月のてつこ隊でお会いして以来ですから相当経ちますが、回復されたようで何より。

Re: 無題 - たま

2017/10/05 (Thu) 08:01:07

ご声援ありがとうございます!

Re: 無題 - たま

2017/10/05 (Thu) 08:06:59

書き込みしたのに、なくなってたので、もう一度。

Re: 無題 - たま

2017/10/05 (Thu) 08:14:05

ご声援ありがとうございます!(

Re: 無題 - たま

2017/10/05 (Thu) 08:44:53

バイクやりました。にのぶさん、さんちゃん、あっというまに追い抜きそうです。

Re: 無題 - たま

2017/10/05 (Thu) 08:47:25

安ちゃん、気をつかってくれてありがとう!

Re: 無題 - 安ちゃん

2017/10/05 (Thu) 18:14:16

あれーっ!
もう追い抜かれた!

Re: 無題 - たま

2017/10/06 (Fri) 19:21:45

あんまり疲れもせず、距離は、ドンドンのびる、いいですね♪走れるまでは、たのしませてください!

東京マラソン2018一般エントリー抽選結果 - 安ちゃん

2017/09/25 (Mon) 17:21:52

やはり、外れました。

Re: 東京マラソン2018一般エントリー抽選結果 - にのぶ

2017/09/25 (Mon) 22:51:51

私もダメでした。

Re: 東京マラソン2018一般エントリー抽選結果 - あだっちゃん

2017/09/26 (Tue) 07:31:57

同じです☔

Re: 東京マラソン2018一般エントリー抽選結果 - さんのぜ

2017/09/29 (Fri) 11:09:42

私も3連敗驀進中です。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.